名医

友達の彼氏がの手術をしたそうです。かなり大きなイボ痔になってたようで…^^; その友達の彼氏が手術した病院は保険が効かないらしいです。でも、痔の手術の名医がいるとかで、かなり有名な病院らしいです。ただ…、保険が効かないので、結構な金額が必要だったようですけど、そこへ行って良かったって言ってたらしいです。その友達の彼氏は、その保険が効かない病院へ行く前に、家の近くの病院へ行って診てもらったらしいのですが、その病院で診察してもらったところ、その彼氏のイボ痔には血栓が出来ているので、手術しても再発しますよって言われたらしいです。で、再発するなら手術しても意味がない…ということで手術は諦めていたらしいです。その後、保険は効かないけど痔で有名な先生がいるってウワサを聞いて、その病院で診察してもらったそうです。そのとき、前に診てもらった病院では「血栓が出来るので再発する」と言われたと言ったら、その名医は「そんな病院で手術しなくて良かった。私がちゃんと治してあげるから安心して下さい」と言ってくれたそうです。友達の彼氏は、その言葉を聞いて、もの凄く安心したそうです。そりゃそうですよね。手術しても再発すると言われてたのに、自信満々で「ちゃんと治してあげる」って言われたんですから…。で、その名医に手術してもらって、今は毎日快調だそうです(^^ 病院によって、全然違うんですね。とりあえず、良かった…良かった…(^^








Posted by roro2323 at 2010年05月22日14:01
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。